FC2ブログ

アダルトビデオ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気AV女優が台湾訪問、ビキニ撮影を拒否!?

日本の人気AV女優、朝日奈あかりと優希まことがプロモーションで台湾を訪問。テレビ出演や撮影会などハードなスケジュールをこなし、台湾の男性たちにセクシーな魅力を振りまいた。

  日刊紙・中國時報(チャイナ・タイムス)の報道によると、酒豪を自称していた優希は到着一日目に飲み過ぎて、楽しみにしていた足裏マッサージの予定をキャンセルしたという。優希は「台湾人はお酒が強くて驚きました!」、朝日奈も「台湾の紹興酒に梅を入れると、甘酸っぱくなって飲みやすくておいしい。でもこんなに酔っぱらうとは、我ながらびっくり!」とお酒についてコメントし、楽しく接待されたと語った。

  自由奔放なイメージでAV界で活躍する2人だが、台湾では保守的な姿勢で、バラエティ番組出演時には胸元は見せず、ミニスカートで脚を出しただけ。「水着にはなりたくない」という理由で、出演を拒否した番組もあったという。

  また多くのメディアやファンの期待を集めていた“ビキニ撮影会”も、一時開催が危ぶまれることに。朝日奈が「こんなたくさんの人の前で、ビキニ姿になるのは恥ずかしい」とためらい、スタッフの強い説得でしなんとか実現したそうだ。

  2人のマネージャーは「体だけではなく心理面を含めて、女優の健康管理をしています。彼女たちが楽しく働けるような環境を作ることが我々の役目」と話し、“いつでもどこでも水着姿になるわけではない”とアピール。「胸を露出しなかった朝日奈と優希は、台湾では女神のように美しかった」と報道された。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)
スポンサーサイト
[PR]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yamaadaruto.blog43.fc2.com/tb.php/7-1252e204

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。